PROFILE プロフィール
KOJIMA HIROSATO KOJIMA HIROSATO KOJIMA HIROSATO KOJIMA HIROSATO
売れ筋ヒットメーカー!
2012年入社
営業部 小島 大賢INTERVIEW インタビュー
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入社の決め手を教えてください
ファッションや洋服に興味があり、衣食住は人が生きていくために欠かせない基本的な必需品でその業界でキャリアを見据えたいと考えました。
アパレルメーカーはファッション業界の中でも、デザイン・製造・マーケティングなど幅広い分野に関わることができるため、自分の趣味や能力を活かせると感じたからです。 -
どんなお仕事をされていますか?
私は関東を中心にセレクトショップや専門店・スーパー・量販店など幅広い業務形態のお取引先様に対して企画した商品を販売したりお客様から要望される商品をゼロから作り出す商談をしています。
売れる・売れない商品の分析を行ったり、市場の新しいデザインやトレンドを注視して、なおかつ自分が着たいなと思える服を提案したりする商談もしています。それが実際に製品化されて市場に出回った時、非常にやりがいを感じながら仕事をしています。 -
今後の目標を教えてください
水甚の長所を最大限に活かし、市場拡大とブランド力の強化です。
多岐にわたる販路とトレンド性の強い商品から誰でも気軽に着られるデイリーウェアまで、幅広い商品提案と生産能力を強みにして、チーム一丸となって過去一番の売上をつくりたいです。
MY "INTERSTING" 私の「おもしろい」はこれだ!
ゼロイチから商品をつくりました!
商いが少ないお客様を担当した時、絶対に拡大させたいと思い、社内企画にない商材を商談しました。最初はお試しという事もあり少量でしたが、結果売れて翌年は数千、3年目には万枚となった時の嬉しさは忘れることができません。
この喜びは私だけでなく他の営業マンも多く経験しており、水甚だからこそできる新しいモノへの挑戦をこれからも前向きにしていきたいと思いました。